今月も懐かしい集まり

家に入ると、昨日買ったストックの良い香りがします。
b0349003_22483498.jpg
朝から雨で、寒かった今日。今月も懐かしい集まりがあり、お出掛けしてきました。

20年程前にしていた習い事のメンバーの集まり。
名古屋の文化センターの講座だったのですが、先生も(私より若い)生徒も(幅広い年齢層)気が合って、皆で旅行にも行ったりしました。

今日は3年振りの集合。
横浜から駆け付けた人もいて、楽しい会になりました。
先月の別の集まりの時も感じたけれど、皆それぞれ素敵で、今いる場所で頑張っているんだなと。
私はここの所、体調が悪かったり思い通りに上手くいかないことがあったりで、低空飛行の日々だったことを反省させられました。

マイナスの波動を出し続けていると、マイナスの事象を呼び込み、逆に無理をしてでもプラスの想念を持ち、発しつづけるとプラスの現象が集まって来る。と三輪さん(^^)が新聞の悩み相談(だったと思う?)で書いていたし(ずっと前だけど)

今週は気持ちも明るく過ごします。

皆様も良い一週間を(*^_^*)



[PR]
Commented by marucox0326 at 2015-02-10 15:58
こんにちわ。

おかげんいかがですか~。
三輪明広さんのおっしゃることも正しいけれど
年とともに、しんどい時に無理に笑わなくても
いいかなと思えるようにもなりました。

落ち込む時には頑張りすぎず、時の流れに
身を任せていれば、いつか底に辿り着いて
浮かぶしかなくなるはずですから^^

楽しい逢瀬が持てて良かったですね。
Commented by kumama47 at 2015-02-10 17:46
marucoxさん、ありがとうございます(^^)

悶々とすることが多々あり(体調も悪かった)ズブズブ落ち込んでおりました。冷静に考えたら充分幸せなのに、ちょっとした落とし穴にすぐ落ちる私。
ここまで落ち込んだら、きっと登って行けるかな(^O^)

明日はお休みだし、楽しいこと見つけて気分を変えます!

ではまた(*^^*)
by kumama47 | 2015-02-08 22:48 | お出かけ | Comments(2)

私と夫と息子のなにげない日常。


by kumama
プロフィールを見る
画像一覧