<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに夏休み最後の日。

8月最後の日。
三重県桑名市にちょこっとお出かけしてきました。
b0349003_19104997.jpg

家族で神社巡りをして、御朱印を戴くようになって一年半になります。
b0349003_19105071.jpg

今日で夏休みは終わり。
息子にとっては中学生最後の夏休みで、
本当に忙しい毎日でした。

2学期も、行事や勉強など盛り沢山の日々でしょうが、悔いのないよう頑張ってねと願う母なのでした。


[PR]
by kumama47 | 2014-08-31 19:09 | お出かけ

夏休みもやっと終わります

本日はお友達との月1回ランチの日。
やっと夏休みが終わりに近づき、お昼ご飯の用意や塾のスケジュールに振り回されない
日常に戻れると、なんだか皆でほっとしました。

それにしても、今年の夏は暑さと突然の豪雨で大変でした。
早く涼しくならないかしらと思っていたら、
今日は清々しい天気に。
b0349003_09412062.jpg

沢山おしゃべりして、夏休みの疲れを吹き飛ばして帰宅したのでした。

あーでも夕飯は作らねばならないのね。

[PR]
by kumama47 | 2014-08-30 17:56 | お出かけ

はじめまして

私と夫と息子の三人家族。
日々のなにげない日常の記録です。
つたない内容ですがよろしくお願いします。


[PR]
by kumama47 | 2014-08-29 07:29 | ご挨拶

私と夫と息子のなにげない日常。


by kumama
プロフィールを見る
画像一覧